ライトの明るさに痺れを切らして純正ライトに戻しました。
こっちのほうが明るくて安心!
ただ、すこし左向いてんだよなぁ・・・
微調整は明日の夜だ・・・
あと、タコメーター買いました!
嘘ですごめんなさい
こっちです
ちゃんと電気式買いましたよ!
オークションで1600円!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まず、上着を脱ぎます。
ヘッドライトを外します。
配線済みの画像ですみません。赤い線2本がタコメーターの線です。
延長してきたのを途中から一本にまとめてます。(両方配線するのが面倒だったので)
キーONでバックライト&電源ONです。
配線位置はこちら
カプラーの薄茶が出てるとこです
ぶっこめばOKです。あとは抜けないようにガムテかなんかで巻いといてください。
マイナスはこちら
バッテリーボックス内のアースまで延長してきて、ここも2本のを一本にまとめて噛ませました。
肝心なパルスはこちら
バッテリーの上のカプラーの白線にぶっこんでください。これでパルス取れました。
これでOKです。
キーONで・・・
バックライトが付けばOK!
エンジン始動・・・
針が上がれば上着を着てお疲れ様です!
タコメーターステーの位置は、YB-1ユーザーなら「ここしか無い」ってとこです。
そう、画像のタコメーター真下のボルトですww
いやぁ疲れました・・・
俺が落札したの、配線図無いんですもんwwww
同じモノを違う出品者さんが出品してて、そっちを参考にさせてもらいました。
因みに
値段が値段なのでかなり良いモノではありませんね。
・回すと、4500回転くらいで針が止まる
・更に回すと、4500超える
・戻すと、5000で針が止まる
なんで5000で止まんだよwwwwwwwwwwwwwwww
エンジン切ると下まで戻ります・・・
走行中、回った分まで上がるけど、止まるまで下がらない
意味分かんないwwwwwwwwwwwwww
減速しても10000固定とか勘弁wwwwww
さすが低価格商品って感じでした。
さて、スパイクタイヤをそろそろ買わないとヤバいです。
17歳冬で人生終わるのは少しイヤです。
少しだけね。
なんとなくバッテリーボックス内公開。
ごっちゃごちゃやで。でも工具は重宝してます。
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