前記事でライトをノーマルに戻した理由の一つがこれを買ったからです。
ビキニカウル!!
オークションで送料込み3000円!
俺ってオークション好きだなぁ・・・
検索すればめっちゃ出てきます。
YB-1の適合ライトサイズは130φ。
届いたのは180φ。
あれwwwwwwwwwwww
ストアに速攻電話しましたよ
丁寧に対応してくれて、「本日早急にお送りしますので!」って言われて安心したが
届いたのは5日後
俺、2,3日で届くのが普通だと思ってたからすごく待ちくたびれた。
装着。
おっ
干渉しやがる
赤い○のところがウィンカーの根元に当たって付かない・・・
くっそ寒い夜に友達2人とやってたんで、「明日にします」って言って朝に延期しました。
朝、あの突き出た部分を上から下へまっすぐ切断。
付いたー(´∀`)
ちょっとヘッドライトのサイズは合ってるんですが、左右の幅がぎりぎり・・・
ちょっと無理に開いてハメて、ボルト締めました。
ウチのYBちゃん、前のオーナーさんが右側にバイクこかしたみたいで、右のライトステーが曲ってて、それで光軸ずれてたんですけど
今回、適当に作業しすぎて・・・光軸がさらにやや右上にww
夜道すこし見にくい・・・
無理矢理下には下げるんですけど、右に寄ってるのはまたライト外さないとなので、バイト休みにじっくりやるしかなさそうです。
ずいぶん遅くなりましたが、テールをLED化する以前に、スプロケを変えました。
14Tと17T買って、それぞれ付けて走って比べてみました。
ダントツで14T優秀でしたね。
いま14Tつけてます。
マフラーがあれなんで、55キロしか出ないですけど・・・
純正マフラーで60やっと振り切った感じです。
エンジンどっかいけないのかな・・・
フルノーマルで60出なかった記憶あるし・・・
純正マフラーで60いったのを撮って来ました。
広いグラウンドで。
音をよくきいてもらえるとわかると思いますが、かなり無理した音だと思いますw
普通こんなに回さないですもんね・・・
明日の朝にはキャブいじくってみる予定です。
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